観覧車

nanoblock award 2012-2013 No Limit エントリー作品です。

ナノブロックで作った観覧車


ナノブロックで作った観覧車

ナノブロックで作った観覧車
ここまでがエントリー画像。




これも石庭と同様に200を越えたためNo Limitにエントリーしましたが、
やはり小粒です(笑)
本体だけならギリギリ200だったかもですが、どうしても環境含め作ってみたく…
ナノブロックで作った観覧車


ナノブロックで作った観覧車

 ナノブロックで作った観覧車

 ナノブロックで作った観覧車


LEDプレートの上に組み立て、街灯と看板に蓄光ブロックを使用しています。
ナノブロックで作った観覧車

ナノブロックで作った観覧車

コメント

  1. 観覧車単体でも良く出来ていますが、
    単体だけじゃなくて環境も込みじゃなきゃダメなんですよね。
    わかります!
    個人的には、このサイズで収めたことがスゴいんだ!
    と思っています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      "雰囲気"も組みたいから環境込みにしたいんですよねぇ。
      省パーツ化には向かない思想ですが、譲れませんでした…
      (^^;)

      削除

コメントを投稿