2014/04/10

二周年!

(ちょっと過ぎちゃったけど)ナノブロックワークス二周年! 

ナノブロックワークス二周年!

これからもよろしくお願いいたします。

2014/04/09

天狗

nanoblock award 2013-2014 干支部門 エントリー作品です。
☆優秀賞を頂きました!☆
ナノブロックで作った天狗

"NBC-101 午”ひとつから組み替えました。

午を組み立て、全部バラして部品に戻し、見つめること数日…
生まれるのに時間がかかった作品でした。
ナノブロックで作った天狗

ナノブロックで作った天狗

妖怪を織り込んで2回目のアワード、ついに妖怪で賞を頂くことができました。
そして、優秀賞を頂いたうえになんと!
公式組み替えコレクションのVol.6になることに!
組み換え説明書は4月下旬公開予定とのことですので、
公開された際には、午(か、お手持ちのパーツ)でぜひ作ってみてください。

カワダさんのサイトにて公開されました!
〜1つの商品で2度楽しめる〜組み替えコレクション Vol.6
組み替えコレクションの第六弾は、干支(午)。 組み替え説明書をダウンロードして、天狗を作ろう!

一般投票では16Like頂きました。
ありがとうございました。

2014/04/04

アカゲラ

nanoblock award 2013-2014 Under200pcs エントリー作品です。
ナノブロックで作ったアカゲラ
期せずして200ピースちょうど。
ミニコレクションにどうですか? みたいな大人しさで作ってみました。 
ナノブロックで作ったアカゲラ

ナノブロックで作ったアカゲラ

足の組み方は木に止まってる感じで。
つついた幹もそれらしく。
ナノブロックで作ったアカゲラ

ナノブロックで作ったアカゲラ

一般投票では12Like頂きました。
ありがとうございました。

2014/04/03

ブレーメンの音楽隊

nanoblock award 2013-2014 干支部門 エントリー作品です。
ナノブロックで作ったブレーメンの音楽隊。


"NBC-036ウマ"ひとつから作ってみました。
思いついたのは良かったのですが、色数の少なさで苦労…

ナノブロックで作ったブレーメンの音楽隊。

ナノブロックで作ったブレーメンの音楽隊。

ナノブロックで作ったブレーメンの音楽隊。

一般投票では5Like頂きました。
ありがとうございました。