ほおずき

nanoblock award 2014-2015 Under200pcs エントリー作品です。
ナノブロックで作った、ほおずき

とある理由で昨年作ってあったものを、
エントリー受付初日に投入しました。←この作品についてはココが大事(謎)
ナノブロックで作った、ほおずき


ナノブロックで作った、ほおずき


ナノブロックで作った、ほおずき

一般投票では15Like頂きました。
ありがとうございました。

コメント

  1. 言わんとするところがわかりますが、
    「謎」ということで…(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうソレ。ソレですが、まぁ些事でございます。
      「謎」維持にご協力、ありがとうございます…(笑)

      削除

コメントを投稿